【アラフィフ一人暮らし】暮らしの話/散財スイッチをONに 8年ぶりに買い替えます 一人暮らし X Facebook はてブ LINE コピー 2026.05.29 景色を変えたい。掃除も楽になりたい。そして桜が安全に遊べて快適に過ごせる空間にしたい。散財スイッチの波に乗って、リビング改造続いています。●よろしければチャンネル登録お願いします。 【おばさんと犬】 https://youtube.com/channel/UCS6A1mSNNPQgjkb-_tA5lzw #模様替え #アラフィフ一人暮らし #犬と暮らす
コメント