【アラフィフ一人暮らし】暮らしの話/散財スイッチをONに 8年ぶりに買い替えます

一人暮らし

景色を変えたい。掃除も楽になりたい。そして桜が安全に遊べて快適に過ごせる空間にしたい。散財スイッチの波に乗って、リビング改造続いています。

●よろしければチャンネル登録お願いします。
【おばさんと犬】
 https://youtube.com/channel/UCS6A1mSNNPQgjkb-_tA5lzw

#模様替え
#アラフィフ一人暮らし
#犬と暮らす

コメント

タイトルとURLをコピーしました