犬のおもちゃを修理してみた!

補修

3年ほど前に、孫にプレゼントした犬のおもちゃが、動かなくなってしまいました。
イワヤと言うブランドの「あかちゃんトイプードル」で、Amazonでも売っている人気のシリーズのようです。
そのため、インターネットで調べると、修理の情報が色々と出て来ました。
それらの情報を参考に、修理してみました。
ただ、インターネットに、ぬいぐるみの内部の画像は色々と有りましたが、分解するようすの動画はあまり有りませんでした。
そこで、少し長くなりますが、その辺りが分かるように編集してみました。
よかったら最後までご覧下さい m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました